FC2ブログ

人と比べられるほど、辛い事はないよ





休日ボブ家


うちゃたんか体調不良、寝込んでいて


少しつまらない休日になちゃったけど、ゆっくり出来たよ♪





9340.jpg






夜の少しの、コーヒーブレイク


薄くて、甘いコーヒーが好きだよ


最近毎週、うちゃたんは、寝込む事があるな


すごく疲れていると思うな




スポンサーリンク






9339.jpg






スーパーで、海鮮丼か割引していた


海鮮大好き、だからね、買ってあげたよ


あと、残りのミートソースで、ミートグラタン作ったりね


適当だけど、楽しい夕飯しているよ(*^-^*)





今日ね、実はボブだぜは、嫌な事があって


一回すごく落ち込んだよ




従弟が、大出世したんだ


とても嬉しい事だけどね、そうゆ時


もっと勉強してくれば、ボブだぜも出世、出来たじゃないのー?




何気なく言う、ボブママの言葉


昔から、落ち込むよ


一応男だからね、一番心ずきずきする所だよ





親戚の中で一番、自立してるもんねとか


いーぱいの心が出てきて、イライラしたり


悲しいとかになる




だけどね、うちゃたんが


君は真面目だよ、十分すごいよて


言ってくれて、少し心軽くなりましたボブでした♪





でも悔しいから、もっとがんばるよ


今ボブだぜは


本業の職人と


ネットで海外限定のおもちゃ屋さん


そして、通訳、翻訳のお仕事をしている


これからね、パソコン屋さんも、おじさんと始めるんだ♪





でもね、全部、失敗してないけど、成功もしてない(笑)


まーまーな感じだぜ(笑)


だから、もっともっと発信力を身に着けて



もと強く、高い高い羽ばたいていきたいよ(*^-^*)


宣伝力あれば、いいんだよなー





スポンサーリンク







9341.jpg






名誉が欲しいわけじゃないだけどさ


自分の力を発揮出来たら、いいなーてすごく


思うだなー


何しろコツコツ大事ね(*^-^*)


そして一番大事は、素敵心でいる事ね!




すこしの心の傷


でも負けない笑顔キラキラで、明日から


また仕事がんばるよ!


みんなも素敵笑顔して過ごしてねー


またねー!


応援お願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキング


ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。




ボブ、Instagramもやっています。


スポンサーリンク


2 Comments

スプリング  

母親ってね〜
基本的にはあたたかいけど、時に
一番傷つくことを、言ってくるよね。

誰に言われても、耐えられる
でも、母にだけは、言われたくない。
産んでくれた母にだけは
「そのままのあなたで、いいのよ」
と言って欲しかった・・・

と、言ってもいいと思います。
私も昔、言いました。かなり強めに。


他界した今も
そう母に訴えてしまったこと
後悔していません。


うちゃたん、頑張りすぎ、大丈夫ですか??
栄養ドリンク、飲んでみるといいですよ!
私も疲れが全然抜けなくて、
昨夜買って飲んで寝ました。
本当に効果があるのかは不明ですが
気分の問題かもしれませんが、
今日は身体がとても楽な気がします!

お大事にしてください♡

2019/05/20 (Mon) 09:20 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

スプリングさん


そーだよね!
自分か親だったら絶対言わないけとさ
うちのお母さんはね悪気がない
子供みたいで超やだ!!!

なんでも口出すからね
トラブルメーカー
でも悪気ないでも、言ったらいやだかな?
わかってほしいよねー

うちゃたんもね
そんなこと親がいうとね

なんだとー!!五体満足で
十分だろがー!!て超怒るよ

スプリングさんと、うちゃたん
気が合うじゃないのかな(笑)


うちゃたん明日
栄養ドリンク飲んでみるだってよ
ありがとう(*^^*)
なんかね、緊張する瞬間が仕事で
いっぱいあるから
疲れちゃうだって言ってたよ

2019/05/20 (Mon) 22:24 | REPLY |   

Leave a comment