fc2ブログ

夏の支度





みんな、おはよう(*^_^*)


今日もボブのおうちへようこそ!


キラキラ月曜日してるー?





new_1_convert_20170514211614.jpg






ちょと、出遅れちゃったけど


夏野菜、畑作りをしましたボブだよ♪




始めるまで、腰が重いだけど


夏、新鮮で採れたてを食べるがやっぱり最高だからね!






h_4_convert_20170514204826.jpg






安い苗を買ったら、なんとなく元気ないけど


一生懸命育てて、元気になてほしいなー




買った物はね、ナス、トマト、ピーマン


今育ててる最中のニンニクもあるよ(*^^*)


ニンニクいつ収穫なのは、謎だぜー






h_1_convert_20170514205222.jpg






うちちはね、結構良い土なのが素敵の所


だからね、半端じゃないぜ!


虫の量(´;ω;`)


この日もね、毛虫に刺されてブツブツ出来たよ!


調べてみたら、チャドクガて言う


毒針持ってる、毛虫みたいで最悪だぜー(´;ω;`)


ひどくならないと良いけどさ





h_2_convert_20170514205238.jpg






だけど、やっぱり楽しい!


靴下とか、手とか、土で真っ黒なちゃったのボブでした♪


美味しい野菜かできますよーに、だぜ(*^_^*)






cyy_convert_20170514205118






昨日は、とても寂しいがりの茶屋


家を、出たり入ったりしていたら


なんかちょっと怒っていた╭(°A°`)╮


チャオチュールを食をあげました(^^)





今日も来てくれてありがとう!
応援クリックしてもらえると、嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





出来たら、こちらもお願いします♪

人気ブログランキング





ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。




スポンサーリンク


4 Comments

kachita  

やっぱり一眼レフはすごいですね。
写りに深みがありますよ!
茶屋ちゃんも男前に写ってますね!

2017/05/16 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

かちたさん

でしょー!!
すごく深みあるよね!
奥行きもあるに見えて
感激だよ!!

茶屋はね、ずーと寝てるから
外で遊んでいる所撮ってみたいな♪

2017/05/16 (Tue) 17:43 | REPLY |   

エリイナ  

おお〜
やっぱりスマホの写真とは違いますね(^^)
うちゃたんがんばってる!!

おいしい野菜、またいっぱい収穫できると良いですね。

2017/05/16 (Tue) 18:27 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

エリイナさん

違うでしょー
まだ色々試してる最中けど
すごいよーカメラ!

うちゃたん、雑だからね
レンズ触ったりしないか
ヒヤヒヤボブだぜ(笑)

2017/05/16 (Tue) 21:48 | REPLY |   

Leave a comment