【有名らしい】新橋プリン食べてみた!






新橋プリン、エファールて知っているー??


結構有名プリンみたいだよ♪


パン屋さんのプリン♪






10629.jpg






いつもお仕事で、お世話なってるの


方のね


息子さんがね、ここのパン屋さんで


ボブだぜに、いーぱい、プリンをプレゼントしてくれたよー(*^-^*)




8個もらったかな??


うちゃたんに、食べきれるのー!!?て聞かれたけど


食べれる!!!一つの返事ボブだぜ(`・ω・´)


デザートで一番好きは、プリンだよ!!!ボブだよ!!


他にもね、パンもたくさんもらちゃった♪




スポンサーリンク







10630.jpg





こーなにプリンが食べれるの幸せ~( *´艸`)


冷蔵庫にコンビニで買ったプリンもあったから


食べくらべて、みたよ




びっくりは、コンビニのプリンは香りが


すごくて、新橋プリンの味を消しちゃうくらい


インパクトあるね




でも、だんだん、わざとらしい香りとがね


だんだん、気持ち悪くなるだなー





新橋プリンは、とても滑らか


後味も、しつこくない


たまご臭いもないよ


キャラメルが嫌いな、うちゃたんも食べれるくら


キャラメルも美味しい


ペロリンボブでした( *´艸`)





色々な所で、新橋プリン売ってるみたいだよ♪


美味しいから、ぜひ食べてみてねー(*^-^*)





スポンサーリンク







今日の猫ちゃん




10627.jpg






黒猫チャイ


うちゃたんと、喧嘩してしまいました




うちゃたんか、頭か痛くて寝ていると


ずーと、ずーと、お散歩行こう!て誘うチャイ


「ごめんね、薬効いたらね!」てうちゃたんずっと謝るけど


チャイちゃんは、どんどん声が大きくなってね





うちゃたんは、食べてたベビースターラーメンの袋で


ペシペシ!!!


「あんた!思いやりの欠片もないね、もうあち行って<`o´>!!」て


うちゃたんは怒ってしまったよ


チャイちゃんも、睨みつけて、ふん!てどか行っちゃった






だけど、うちゃたんは、心の中


悪い事したなーて思って


薬が効いて


チャイちゃんと、うちゃたんんは仲直りのお散歩にでかけたよ♪




チャイちゃん、「ニャンニャンニャン♪」て


お歌をうたいながら、お散歩してたみたいだよ(*^-^*)


わがまま娘、チャイちゃんだよ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




人気ブログランキング


ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。




ボブ、Instagramもやっています。


スポンサーリンク




6 Comments

かきくけこ  

うちゃたん、薬効いて良かったですね~低気圧頭痛?かな…私は、お天気下り坂なる前は決まって頭痛だな~
今度、来週…長男の部活の役員会…憂鬱~(笑)
どうしよう。頭痛が…PTAも含め子供がいるといろんな役がまわってきます(T0T)
たくさん子供いるとこのお母さんてすごいよね?
この前ね、カルディでルーローファンキットをみつけて(笑)ボブさん、だったかな~確かブログで無印のルーローファン美味しい書いてたの。。。気になって、無印じゃないけど、明日の昼作ってみまーす‼ただ、スーパーにパクチー売ってなかった(T0T)ショック!

2018/07/10 (Tue) 21:41 | REPLY |   

Candy  

うちゃたん、優しいね。ちゃんとお散歩に連れて行ってあげたのね。チャイちゃん良かったね。

>食べれる!!!一つの返事ボブだぜ
一つ返事って言いますよ~。
ここであれっと思ったのでちょっと調べてみました。

「一つ返事」と「二つ返事」
正しくは「二つ返事」で「一つ返事」はあやまった使い方。
「二つ返事」は、「はい、はい」と二つ返事を重ねて、気持ちよくすぐに承諾すること。
と某所に書いてありました^^

プリン私も大好きです!

2018/07/10 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

かきくけこさん

ボブだぜもさっきね
吐くほど痛くなっちゃた!
今は落ち着いたらけと
激ヤバ!!

頭痛は何もできない
本当につらいよね

かきくけこさん
予定ある日、大丈夫だといいね
心の中祈っているよ!

うちちがね買ったのは
無印の魯肉飯だよ

しかも美味しくなかった(笑)
カルディは美味しかしらないから
ぜひ乾燥おしえてねー(*^^*)

2018/07/10 (Tue) 23:06 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

Candyさん

なんだてー!!
二つ返事?
これから二つ返事て言えばいいのかな??
おしえてくれてありがとう♪

もうね、ボブだぜに
言葉おしえてくれる人いないの(笑)
みんな諦めちゃた(笑)


チャイちゃん
暑い中お散歩行きたいて
いうか連れていくと

バディちゃうから
クーラーの部屋
うちわでパタパタするの

とても手がかかるよ╭( ๐_๐)╮

2018/07/10 (Tue) 23:09 | REPLY |   

かきくけこ  

ルーローファン

ルーローファンお昼に頂きました。
八角が効いてる‼て、書いてましたが…正直、うまいのかうまくないのか分からない(笑)
八角て山椒に似てます?
旦那が「ベトナムとかタイっぽい」て言ってましたが「台湾だよ‼」を連呼してました。たまに外国味食べるのも悪くないわ(^-^)旅気分で味わえましたよ♪

2018/07/11 (Wed) 13:42 | REPLY |   

ボブ  

Re: ルーローファン

かきくけこさん

んー山椒と違うだなー
どくとくのもう味になちゃてるくらい
強い香りだよ

たまには海外ごはん楽しいよねー
美味しいくなくても
楽しいよね(笑)

2018/07/11 (Wed) 21:30 | REPLY |   

Leave a comment