FC2ブログ

副業はじめる時に、考えがちなダメな事!






小腹か空いたボブだぜ♪


こんな時は、たまに出る


おねだりボブだぜ






3294.jpg






ダメもとて、うちゃたんに買ってきて~て言ったらね


奇跡か起きたボブの、夕暮れだよ(*^-^*)






スポンサーリンク






3296.jpg





マック買ってきてもらったー!!!!


そして!!!


チキン倍!!!夜マックだぜー!!!


ずっと待っていたこの日だぜ~( *´艸`)


美味しいさは、もちろん倍になっているよ(笑)






3295.jpg






あのねボブ家のいとなむ、おもちゃ屋さんがね


おもちゃが三個売れたよ♪あと予約も入ってる!





やっぱり売れると嬉しい~~


だから、マックは、少しのご褒美( *´艸`)




だけど、勉強不足も実感している


もっと徹底調査か必要だぜ




ボブだぜか、これは日本に売ってないし


自分も欲しいと思う、レアな物を仕入れしよう!て思ってもね


誰かか、後ろ付いてきてるみたいに


誰かも、同じ事考えて、売りに出す時期か一緒だったりするだよな


だから、もっと素敵を先取りできるように


勉強しないとね!






スポンサーリンク







3297.jpg






今の所、副業で一番稼ぎかいいは


翻訳と通訳の仕事


やっぱりもう少し、稼ぎを増やしたいなーて思うボブだぜ


どうしても何かを守るは、お金か必要からね!





自分の特技、自分の強み、きっといかせる事あるね


でも、自分がいかせる事


仕事にできないか考える事、集中しがちだけど


それだと視野かせまくなる




一番は


これをやったら、喜んでくれる人沢山いるだろうな!て


どんどんアイデア、考える事が


いいだろうね!


それが、努力てやつだぜ(`・ω・´)


よし、がんばるぞー(`・ω・´)





みんなも、もし、自分の得意事


活かして、素敵こと、あったら教えてねー!


参考するよ!



素敵日曜日過ごしてね(*^-^*)


また、明日ねー!



いつも、押して頂く1クリックは、ボブの100パワー!
応援ポチに支えられています!
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




すいませ-んm(__)m

いつもありがとう!




ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。





スポンサーリンク




4 Comments

かきくけこ  

わ~お!倍バーガー♪まだ、食べてない~(*´∀`*)おいしかったぁ?うちゃたん、やさしーね(*´・ω-)b
今日のにゃんこに癒される~昨日の昔のチャイちゃんもかわゆすでした!
オモチャ売れたんですね‼すごい~商売上手♪がんばがんば‼

2018/03/25 (Sun) 19:30 | REPLY |   

はやぶさです  

頑張ってるね

おもちゃ 売れて良かったね

私は 興味ある物なら協力できたかもだけど ごめんえ~ 

通訳の仕事も増えたらいいね  本業のお仕事しながら 通訳の副業が出来るのは幸せだね

本業の仕事先の了解とか あるだろうし 支障なくふたつの事が出来るのは凄い事だと

思います  これからもいい方向にいけばいいね

もうすぐ 台湾旅行も近いから 楽しみ多いね

茶葉ちゃん チャイちゃん  大きくなったね 本当に 毛がよくぬける時期だから

パクパクローラー 大活躍の時期かな 

2018/03/25 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

かきくけこさん

もー最高だったぜ!
今も明日も食べたい
大好きマックだね(笑)

おもちゃ屋さん
がんばる!
さっきも一つ売れて
あー嬉しい(;_;)

大きいなチャイちゃんは今ベットの上でねてるぜ♪

2018/03/25 (Sun) 22:52 | REPLY |   

ボブ  

Re: 頑張ってるね

はやぶささん

気にしないでよー
マニアックの物ばかり売ってるだからさー(笑)

さっきも、高い物かうれて
凄く嬉しかったよ!
通訳の仕事はね
本業の社長にちゃんと話してね

早くスケジュール入った方を優先するからねー!
て言ってあるよ(*^^*)
嬉しいのがね
通訳のお客さんが、本業のお客さんにも
なってくれる事かある
社長も喜ぶ、お客さんも安心してくれる
みんなハッピー(笑)本当にありがたい!

猫ちゃん毛抜けるすごいよ!うちゃたん、ブツブツ言って
コロコロしてるよ(笑)

2018/03/25 (Sun) 22:58 | REPLY |   

Leave a comment