fc2ブログ

もち麦ご飯が、痩せる理由。





今、流行りのもち麦


うちちも始める事になりました、ボブ家です。




1912.jpg




もち麦か~


嫌だなーてちょと思っているボブだぜ(・・;)




うちゃたんか「お米炊く時入れてね!」て


買ってきてしまったか(・_・;)


やっぱりお米は真っ白が一番だぜ(T_T)




だけど、ダイエットにいいみたいから


ボブだぜ、がんばります!





1911.jpg






ずっとやっていた、刻みしらたきご飯はね


(お米粒くらいに刻んだ、こんにゃくと、ご飯を炊くだけ)



最近、刻むのが面倒くさくて、全然やっていないけど


しらたきご飯、やっぱりもちもちして一番好きかな♪





こんにゃく会社に、刻みしらたき作ってくれない?て


問い合わせてみようかな(●^o^●)


ヘルシーだし、売れると思うなだけどな!





1910.jpg





さーもち麦ごはんか炊けましたよ♪


通常の半分の量にしてみたよ


無理なく、続ける事か、大事からね(*^_^*)





1909.jpg





んー悪くないね!


美味しいく、ご飯が食べれました♪


やぱり、自分からわざわざ食べるはしないけど


全然大丈夫♪





食物繊維か豊富


B-クルカンてやつかね、腸内環境を整えて


なんと!!!


通称デブ菌てやつを減らしてくれるだってさー!!


ほっそりハンサムボブが見れるのも


遠くないかもしれないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ





1908.jpg





我が家のハンサム子猫


がりがり茶屋は、太るために


毎日高いご飯を食べているけど


痩せすぎも、太りすぎも大変ね!


二人でがんばろうね(´ε` )





ランキングに参加しています!
応援してもらえると、すっごく嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




出来たら、こちらもお願いします♪

人気ブログランキング





ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。





スポンサーリンク






4 Comments

にゃんち  

私も白米 loveなので
五穀米とか玄米とか チャレンジできずにいます(涙)

わお(*≧∀≦*)
茶屋 なんてハンサムなの?

うちも同じーーー(T^T)
人間のお米より ニャンズのご飯の方が
高いのよねーーー(о´∀`о)

北海道は まだ寒くて ストーブ
ガンガンで 部屋の中を暖かくしてまーす
(*≧∀≦*)

2017/04/09 (Sun) 17:56 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

にゃんちさん

北海道は寒いだねー
埼玉も今日は寒いな
せっかくの桜も雨でつまらないな

やっぱり真っ白のお米かさ
お肉と最高だよね(´ε` )
お米あ糖分も高いし困った存在だぜ

2017/04/09 (Sun) 18:30 | REPLY |   

はやぶさ  

やったー

ボブさん もち麦 始めたのですね 以外と美味しいでしょ?

ちょっと苦手かな

うちゃたんにもよろしくお伝えください

そして昨日 うちのブログにコメント頂いてて お返事遅くなり申し訳ありません。

やっと先程メール見て 書きました

たくさんお客様で 料亭のおかみさんか?という 少し疲れましたが 

久々に姉と会えて楽しかったです

ボブさんは 兄弟いるのかな

2017/04/09 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ボブ  

Re: やったー

はやぶさん

そーだね!
以外と、平気だたよ(*^_^*)

忙しいのに
お花の事教えてくれてありがとうね!
やってみるね!

ボブだぜは1人っ子だよ!
のんびり、育ったからね
たくさん食べて太ってしまったぜ(笑)

2017/04/09 (Sun) 21:05 | REPLY |   

Leave a comment