週末、最高の過ごし方





週末て最高だね!


町も平日と雰囲気か違う、みんな穏やか顔している♪


みんながんばっているもんね


お疲れ様(*^_^*)





19_80_convert_20170617153610.jpg






ボブ家も、ご飯も作らないで


大好きのマックを食べながら、素敵の夜を過ごした


週末の夜でした♪


新しいビクマック、最高に美味しいよ(*´艸`*)




ハンバーガーを食べながらね


映画を観たよ





Suicide-Squad-Official-2017-Square-Calendar-Calendar-2017--640x640.jpg




スーサイド・スクワッド


あー楽しかったぜー


キャスティングか、なんかバランス悪いに感じたけど


でも、もし2か出たら絶対に観ると思う楽しい作品でした♪






19_79_convert_20170617153553.jpg





大満足の週末ボブでした♪


みんなも、元気いっぱいの楽しい週末過ごしてね!


今日は、何があるかわからないよ(*^_^*)




応援してもらえると、励みになりま。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






人気ブログランキング




ボブ、Instagramもやっています。



ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。





スポンサーリンク



2 Comments

七星道(しちせいどう)  

ボブさん、初めまして。

ボブさん、初めまして。
一時期はランキング1位を取っていたみたいなので、何か参考にならないか拝見させてもらいました。

ボブさんは自分の顔をさらけ出しているのですね?
その勇気は素晴らしいと思います。日本人はFacebook以外は、顔をさらけ出すと叩かれますから。
なかなか踏み切れないんですよね。(野次を飛ばしている相手は悪意なく、いじっているつもりだけど、それはネットいじめですよね。)

まぁ、僕の場合は相当劣化しているから、見せるわけにはいかないけどね。

色々参考にさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。

2017/06/20 (Tue) 03:49 | EDIT | REPLY |   

ボブ  

Re: ボブさん、初めまして。

七星道(しちせいどう)さん

はじめまして!!
男性の方はあまり来てくれないから
とても嬉しいなー

顔出しはね、最初はちょと勇気がいるけど
ブログやるなら、思い切りやろうて
決めたがきっかけです(*^^*)


アンチがいるたけ、目立っている証拠だから
なんとも思わないよ

七星道(しちせいどう)さんのブログ行かせてもらいました
うちちよりね、全然すごいね
家計管理が完璧だぜ
なんか面白い情報あたら教えてください♪

2017/06/20 (Tue) 11:42 | REPLY |   

Leave a comment