200億円で売られた写真





みんな、おはよう♪


素敵の朝してるー??





19_70_convert_20170615101105.jpg






昨日は、お気に入りの接骨院へ行きましたボブです



そこの接骨院、今度から


お安く、骨盤矯正と、内蔵のマサージを始めるんだてさ


受付で教えてくれた♪


小さな楽しいか出来ました、ボブでした♪



今度、ボブ家二人で行ってみよう(*^_^*)





19_78_convert_20170616182246.jpg







その後は、一人だったから


写真を撮りにお散歩へ出かけたよ


今ね、色々な写真家さんの作品を観て


勉強しているけど


やっぱり、鳥の写真を上手に撮ってる写真か


とーても感動するよ




ここで、みんなの、一つ、問題をだすよ゚(*´艸`*)


世界で最も、知られている写真があるんだけど



何に使われているの写真だと思う??






答えはこちら↓↓







05.jpg






見た事あるでしょー!!


パソコン画面でさ(笑)


答えは、Microsoftで使われている写真でしたー♪



これはね、CGでも、絵でもない


美しいブドウ畑の写真なんだてさ


この写真、なんとね、Microsoftで


200億円で買われたんだてさ!


その人は、たまたまブドウ畑を通っただけだたみたい


人生て、何か起こる?全然わからない(*^_^*)


そう思うと、毎日かハラハラドキドキで楽しいね!





19_77_convert_20170616180000.jpg






鳥が見つからないだったから


飛行機を撮ったボブでした


まだまだ、へたぴ♪


だけど、とっても楽しいカメラ時間だよ(^^)





応援してもらえると、励みになりま。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






人気ブログランキング




ボブ、Instagramもやっています。



ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。





スポンサーリンク



2 Comments

kachita  

ボブさん、最初のころから比べると進歩されたように思います。
特に飛行機の写真、空を飛んでいるというより、水の中を泳いでいる魚のようにも見えますね。
ステキです。

内臓のマッサージって、どんなんでしょう。
気になります。

2017/06/17 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

かちたさん

そう??なかなかね
想像と違うの写真か撮れるから
想像を形にするだったら、なかなかプロだぜ!

明日娘さんのお誕生日ね
ケーキ美味しく焼けたらいいね♪
最高の素敵誕生日してね!
おめでとう!

2017/06/17 (Sat) 15:35 | REPLY |   

Leave a comment