孤独感





妻うちゃたんに、怒られましたボブの夕暮れ


マイナスな発言が多くて、もう嫌だて言われてしまたよ






19_74_convert_20170615193156.jpg






ボブだぜは、うちゃたんが羨ましいだす


いつも、お母さんと電話して、楽しそうにlineしていたりね


ボブだぜは、そんな相手はいないぜ




たっから、うちゃたんと話そうと思っていても


マイナスな発言か多くて嫌がられてしまう


これは、まさしく悪循環ボブ


茶屋に会いたくて、まだまだダメダメだよ




よく考えると、うちゃたんはいつもと変わらない


親切、優しくしてくれる


うちゃたんも辛い時期けど


大きな、お好み焼きも作ってくれた


だから、きっと自分か変だね!





16-10-24-10-42-08-534_deco.jpg







茶屋に心配かけないように、気をつけないとね


今はちょと元気ないだけだから、心配いらないよ





ボブだぜが、お手上げうちゃたんは


「もう・・・猫拾ってきなさい」だてさ(笑)


「探してるけど、どこにもいないよ!ダンボールに入ってるの猫なんてさ、人生て見た事もないだから!」


そんな言い争いをしたボブ家でした(*^_^*)ははは





応援してもらえると、励みになりま。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






人気ブログランキング




ボブ、Instagramもやっています。



ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。





スポンサーリンク



12 Comments

にゃんち  

涙が出てきちゃう(T^T)

そうね 茶屋 心配してるかもね。
きっと茶屋 生まれ変わって
ひょっこり ボブだぜさんと うちゃたんの前に 現れるかも。
また 運命の出逢いがあるよ。

『待っててね』ってきっと 言ってるよ
茶屋が…

2017/06/16 (Fri) 08:38 | REPLY |   

りん  

猫の里親募集

ボブだぜさん、はじめまして!

私は、↓から子猫ちゃん2匹を引き取って一緒に暮らしてます。
とても可愛いですよ~

NPO法人犬と猫のためのライフボート-猫の里親募集
https://www.lifeboatjapan.org/satooya/cat/cats.htm

※初期費用(その子にかかったワクチン代・避妊手術代)は必要ですが、
そのお金は次の保護猫のために使われるそう。
こういった貢献は、天国の茶屋ちゃんも喜んでくれるんじゃないかな…

2017/06/16 (Fri) 10:33 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

にゃんちさん

そうだね!
ありがとう(*^_^*)

茶屋優しいから
心配しちゃうね!
ごめんねーて思うよ

明日は二人休みから
夜は映画みたり、リラックスして過ごそうと思うよ♪

2017/06/16 (Fri) 10:51 | REPLY |   

ボブ  

Re: 猫の里親募集

りんさん


ありがとう!
ボブ家もかんがえているよ(*^_^*)

経済的にちょとは猫貯金してから
飼わないとなて思っているけど
早く猫をなでなでしたいぜ


優しいお心使いありがとうね!

2017/06/16 (Fri) 10:54 | REPLY |   

埼玉のすみっこぐらし  

ボブちゃん、ファイト!!!

うちにはね、コザクラインコがいます。もうすぐ13才。元気だけど、もうおばあちゃんだし、いつもとちょっとでも違う様子だと物凄く心配しちゃうのです。

うちのダンナも「ダメだ!、ああ!ダメだ!!」と、ちょっとした事で言います。
単なる口癖と分かってはいるけど…「あ~また言ってるヮ」って思って、なんかイラッとするのよ~(笑)
仲良くケンカしましょ(笑)

2017/06/16 (Fri) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

埼玉のすみっこぐらしさん

あれーすっごく久しぶりだね!!
ありがとう(*^_^*)

元気してるのー?


ははは(笑)
そうだね!
喧嘩はいいけど、明るい喧嘩かいいね!
今日も掃除したり、運動したり
気分転換がんばっているよ

ありがとうね!

2017/06/16 (Fri) 17:55 | REPLY |   

はやぶさ  

ボブさん

ボブさん 日をおいて また思い出してしまうんだよね

うちゃたんの 『猫 拾ってきなさい』 (笑) 受けてしまった 

今日夕方 買い物した帰り道 住宅街の 端から たったった~と前を横切る

猫 発見 思わず近寄り しかし かかし おかし ぽとっと溝のなかに

ボブさんのため とっつかまえようと思ったけど さすが野良 すばやい

忍者のように消えてた

ボブさん ドンマイ

2017/06/16 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

とらこ  

うちゃたんさんも、もちろん悲しいですよね。
でもボブさんが落ち込んでいる事もうちゃたんさんには辛いのかも
仲が良いお二人だから、わかってるはず!
悲しみの乗り越えかた?は人それぞれだと思います。
でも一緒にいてくれる人がいる事はありがたい事なんじゃないかなぁ。
やっぱり時間が必要なんだと思います。

2017/06/16 (Fri) 21:01 | REPLY |   

ボブ  

Re: ボブさん

はやぶささん

第三のルーシーをよろしく頼むだぜー(笑)
猫てさすばしっこい、そこも可愛い所だよねー

まだまださみしいけど
日に日に時間たてば平気ね♪
前向きがんばる

2017/06/16 (Fri) 23:12 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

とらこさん

そう、うちゃたんにもね
悲しいのは君だけじゃないだぞ!て怒られてしまうよ
そしてね、私がいるだいいじゃないの!て言われるよ(笑)

本当に、一緒いてくれる人
いて今本当に良かったて実感だぜ
とらこさんの言うとおりだよ

2017/06/16 (Fri) 23:18 | REPLY |   

蜜柑  

ボブさんがおうち近かったら
うちの小麦がボールなげで遊んであげる
のにー💦(遊んでもらうだね)

ボブさんの地域の動物管理センター
で募集ないかな。
里親募集していないかな
きっと茶屋ちゃんがね
わたしだよーって
教えてくれるよ。
いつか素敵なご縁がありますように

それまでおいしいものたべて
お風呂はいって元気になろうね

2017/06/17 (Sat) 05:02 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

蜜柑さん

うちちの割りとね近くにも
保護施設かあるけど
まだ実際いただきにいくの勇気がないだ
お金貯めてないからさ
猫用の貯金50万はしてからにしたいだな
あたふたしたくないからさ(´・ω・`)

実家にもね、トイプがいてね
とても癒やされるよ
ありがたい存在だよ♪


美味しいもの食べて
おふろに入って
よく寝るよ(*^_^*)

2017/06/17 (Sat) 15:26 | REPLY |   

Leave a comment