町で噂の紫陽花





我が家の、紫陽花は色か濃いで、綺麗


とても自慢だよ♪


ここんちの、紫陽花は本当に綺麗だね!て言われた事があて


嬉しいかった(*^_^*)






19_53_convert_20170614221022.jpg






近頃、我が家のうちゃたんは風邪を引いてしまったよ(´・ω・`)


朝方、けっこう寒いからね


みんなも体調気をつけてね!




風邪ひきだけど、うちゃたんは


マッサージのお仕事をしているから


技術を習得する為のセミナーに、昨日は出かけて行きました


元気に帰ってくるかと思ったら


全然覚えられなくて、落ち込んで帰ってきたうちゃたんですた(^_^;)





19_73_convert_20170614220958.jpg






身体かボロボロボブだから


いつも、マッサージをしてくれている、うちゃたん


技術も大事けど、心かこもっているから


素敵マッサージたよ(*^_^*)




指名が増えないが悩みみたいけど


きと、大丈夫


我が家は、何事も、思うようには行かない厳しい時期けどね


励まし合って、今日も全力で取り組むでいけば花か咲くよ、きとさ(*^_^*)


素敵のGOGO!





応援してもらえると、励みになりま。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






人気ブログランキング




ボブ、Instagramもやっています。



ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。





スポンサーリンク



6 Comments

samako  

おはよーボブ!

我が家も今年に入ってから良いことないわー😭

そうすると他人を羨んだり、卑屈になったり、ずるくなったり・・・
ますます、悪い運を引き寄せそうで、最近は意識改革!してるの。
夫にも『そんな言葉を使っちゃだめ!』と協力させてるわ😁

紫陽花、綺麗だねー!カメラも良いからとっても素敵💓

うちゃたん、お大事に。
私も風邪かと思い甘く見てたら蓄膿症&咽頭炎でした。
ひどくなる前に病院に行ってねーーー!

2017/06/15 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   

ボブ  

Re: おはよーボブ!

samakoさん


不屈なるよねー!!
ついつい、じめじめ心するよ

切り替えようて思っても
ため息出ちゃうぜ・・・
やっぱり茶屋の事か全然乗り越えてないから
辛く感じるが多いだな


うちゃたんはよく寝てよく食べて
元気になってきたよ
ありがとうね♪

2017/06/15 (Thu) 10:10 | REPLY |   

あっちゃん  

アジサイ素敵

ボブ!
アジサイがとっても素敵な色だね。うちのはね、なぜか咲かないの。アジサイの隣に
大きな木があって、あまり日が当たらないからなのかと思うけど寂しいの。

ボブは笑顔が似合うね。その笑顔がまわりをあったかくしてくれてると思うよ。

寂しくても、悲しくても深呼吸して明るい気持ち、もとうね。

2017/06/15 (Thu) 15:30 | REPLY |   

ボブ  

Re: アジサイ素敵

あっちゃん

そうか!大きな木があるんだね!
仕方ないか
大きな木も生きてるからね♪


ボブスマイル心がけるよ(*^_^*)
そうだね、明るい気持ち
昨日はとても心細い
うちゃたんに八つ当たりをしてしまたのボブだぜ

うちゃたんは、その時の
イライラの時ボブのモノマネして
からかってくるだぜ!!

自分がいけないけど
ちきしょーだぜ(ToT)

2017/06/15 (Thu) 19:03 | REPLY |   

エリイナ  

ボブだぜのおうちの紫陽花、ほんとだ〜
うちの紫陽花と同じ色(^^)
以前、ボブだぜに「がく紫陽花だよ」って教えてもらって
まんまるのも好きだけど、これも好きになりました。

こういう色あい、癒やされます。

茶屋がいなくなって寂しいよね。
悲しい時は、ムリに笑おうとせず、泣くことも大事だよ〜

2017/06/16 (Fri) 20:11 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

エリイナさん

そーだねー
ボブだぜは、がくの話今年思い出したよ
ボブだぜはまん丸か好き
うちゃたんはガクが好きだよ

涙は今でないけど
なんか心がシクシクしているぜ
チクチクかなー
今は何しろ、人と楽しくお話がしたいよ

2017/06/16 (Fri) 23:14 | REPLY |   

Leave a comment