茶屋




こんにちは、ご報告あります


早めにお知らせ、しておくと思いました。





最近茶屋は、便秘で少し元気かなかったので


病院へ行きました



茶屋はとても大きな病気だとわかりました。


もう、手かつけられない


大きな病気です。



いきなりで驚いたし


いつかお別れ来るは、みんな


だけど、やっぱり元気出ないけど


今は、傍にいて、茶屋へ素敵な気持ちプレゼントしようと思います





ブログはまた、書ける時


素敵の笑顔できる時


いつも応援ありがとう






今日も来てくれてありがとう!
応援クリックしてもらえると、嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





出来たら、こちらもお願いします♪

人気ブログランキング





ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。




スポンサーリンク


10 Comments

かきくけこ  

そうだったんですね(T0T)💧
私はいつもボブさん、うちゃたん、茶屋に元気もらってます。
茶屋にたくさんの愛をそそいで素敵な時間過ごしてくださいね。

2017/05/19 (Fri) 19:58 | REPLY |   

はやぶさ  

茶屋ちゃん 頑張れ

ボブさん うちゃたん 辛いですね 

茶屋ちゃん 大変な病気と聞いて 凄く驚いてます

ざわざわしました  茶屋ちゃんも可哀想だし お二人もどれだけ気持ち沈んでしまう

だろう思うと なんとも言えません  とても大変かもですが 

茶屋ちゃんに寄り添ってあげるのが 一番ですよね

治ってくれたらいいですね 

祈ります  茶屋ちゃん がんばれ!

コメント返し しなくていいですからね 

お二人とも 体 無理しないでね


2017/05/19 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

にゃんち  

茶屋…少し前の抜歯の時
検査した時 大丈夫だったのに…
茶屋 いったい貴方に 何が起きたの?
うちゃたんと ボブだぜさんに
出逢えて 救われた命。
猫の神様は なんて辛い試練をあたえるのでしょう…
家猫になって幸せに暮らしてるのに。
なんて神様は こんなに酷い事するの?

2017/05/20 (Sat) 06:21 | REPLY |   

ねこまる  

言葉がでません。
ショックです。
でも、動物には人間をはるかに上回る自然治癒力があるはず。
それを信じて、茶屋ちゃんの回復を心から祈ります!

2017/05/20 (Sat) 07:51 | REPLY |   

エリイナ  

茶屋・・・(;;)

ボブさん、うちゃたん、辛いですね。

一緒に過ごしてあげることが、茶屋には何よりの薬だと思います。

幸せな時間がもっと長く続きますように、お祈りしてます。


2017/05/20 (Sat) 09:35 | REPLY |   

しろうさ  

No title

びっくりして、言葉もありません。
大きな病気?
かわいい茶屋ちゃんが 痛い思いをしませんように!
うちゃたんと ボブだぜさんに いっぱい甘えて
幸せに 過ごせますように!

せめて 応援します!
どうか、元気で 幸せな時間が
過ごせますように!
ボブ がんばれ~~~!

2017/05/20 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ゆず  

茶屋ちゃんのこと祈っています。
他のにゃんこちゃんが、大きな病気になったあと
何年も元気に過したお話、少し前に
聞きました。

ボブさん、うちゃたん、どうぞお身体
大事にしてくださいね。
コメント返ししなくていいですよ。

2017/05/20 (Sat) 16:01 | REPLY |   

蜜柑  

茶屋ちゃんに大きな病気がみつかった
との事

少しでも茶屋ちゃんの症状がよくなり
ますように小豆と小麦の元気玉送ります。
茶屋ちゃんみんなが応援してるからね

ボブさんもお大事にしてください。

コメントのお返事はしなくていいですからね。

2017/05/20 (Sat) 19:10 | REPLY |   

kachita  

誰にでも訪れる時。
いつか来るとはわかっているけど、まだ早い気がします。
皆で応援しています。
茶屋ちゃん、どうぞ持ち超えて!
ボブさん、うちゃたんさんも頑張って下さい。

2017/05/21 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

せっかく出会えたのに辛いですが
どうか毎日、ボブ家夫妻の愛をたくさんもらって
茶屋ちゃんが苦痛少なく過ごせることを
祈るばかりです、、、
うちの茶とらも20才
大病もありましたので気持ち本当にわかります
お二人も、お体大切にしてくださいね

2017/05/22 (Mon) 18:36 | REPLY |   

Leave a comment