玉ねぎが消えた!





はぁ・・・




19_1_convert_20170518102753.jpg





ボブだぜは、今、とても落ち込んでいる


もう、やる気出ないくらい元気をなくなってしまった





19_convert_20170518102619.jpg





髪を切ったら、失敗して


ボブだぜ、こだわりの玉ねぎ頭が


まん丸坊主になてしまったよ


バリカン得意だったけど


まさか失敗しちゃうなんてさ


あちゃー!やちゃた・・・て思ったよ





19_3_convert_20170518102650.jpg





あなたの、毛わけてくれない??


あなた、素敵な毛皮ね♪






19_2_convert_20170518102557.jpg




ボブの、切ない微笑み




そして、一つお知らせかあります(*^_^*)


一眼レフカメラをせっかく頂いたので


この度、ボブだぜもInstagramを始める事にしたよ♪




UPする写真は、特別気に入った写真だけ


ブログで公開しない写真もあると思うから、良かったら見てねー!


↓ボブのInstagram↓


https://www.instagram.com/bob.daze/





妻うちゃたんは、髪の毛なんか一ヶ月もしたら伸びるから


気にするじゃないよ!だって言っていた


そんな、うちゃたんは、つねに髪の毛を失敗しているけどなー(; ・`д・´)




今日も来てくれてありがとう!
応援クリックしてもらえると、嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





出来たら、こちらもお願いします♪

人気ブログランキング





ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。




スポンサーリンク


3 Comments

かきくけこ  

坊主頭もたまには、いいんじゃないの~?似合ってますよ!私は女だからしたことないけど、夏のあっつい日なんか坊主して外出するときだけかつらかぶろうかな…なんて思うこともあるけどなー(°∀°)男だったら坊主にしてるかも。そんな今日は、肩まであった髪を久しぶりにショートに切ってきました。スッキリ(^-^)

2017/05/19 (Fri) 13:56 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

かきくけこさん

坊主は、太陽痛い
とても暑いよ(*^_^*)

すぐ伸びるから
次の玉ねぎ楽しみしているよ

忙しいに、コメントありがとう

2017/05/19 (Fri) 17:18 | REPLY |   

かきくけこ  

えぇっ‼なるほどー坊主にすると頭が暑くなるんですね(>_<)涼しくなるとばかり思ってました!失礼しましたm(__)mなってみないとわからない悩みってあるんだなぁ~反省。熱中症に気をつけてくださいね!玉葱ヘアまた楽しみにしてます(°∀°)V

2017/05/19 (Fri) 19:38 | REPLY |   

Leave a comment