fc2ブログ

熱いお茶




ボブのお茶時間




15_5_convert_20170516091637.jpg




家しごとの休憩


やっぱり、熱いお茶いいね


冷え性ボブ、気をつけているよ


ふーぽかぽかボブです(●^o^●)





15_6_convert_20170516091653.jpg





おばあちゃんから、頂いた台湾茶


綺麗の黄色している


少し薄い味


渋い過ぎると、飲むの疲れちゃう時あるけど


これくらの、お茶もいいね!





15_7_convert_20170516091718.jpg





最近は、野菜か安くなってきた、とても嬉しい♪


サラダごはんにする時が、増えたよ


もりもり、一皿サラダを食べる


スープ作るが良いけど


めんどくさい時は、熱いお茶をいれて


サラダを食べるよ(*^_^*)


サラダは身体冷えちゃうからね!




あと、ごはんものは、ミニ丼を作ったりして、ヘルシーに仕上げているぜ(*^_^*)


この日は、ズッキーニにたっぷり焼肉丼を作ったよ♪




ジムに、通って


サラダごはんにしたから、結構、すっきりボブ(*´艸`*)






IMGP2487[359]_convert_20170516091825






子猫の茶屋は、只今便秘中


あなた、運動不足じゃない?


YOUTUBEみながら、便秘のマサージしてあげて


ビオフェルミンを飲ませてあげたよ


そしたらね、少し出て、一安心だぜ(´・ω・`)ふー


便秘だけで、焦りまくり


心配性、心臓に悪いぜ╭( ๐_๐)╮




今日も来てくれてありがとう!
応援クリックしてもらえると、嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





出来たら、こちらもお願いします♪

人気ブログランキング





ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。




スポンサーリンク


4 Comments

にゃんち  

おはよーございます

サラダ美味しそうね~
私は最近 好みのドレッシングに巡り会えなくて…(ー_ー;)
叙々苑のドレッシング好きだったのだけど
最近は 年のせいか くどく感じてしまうの~(>_<)
ドレッシングジプシーです(T^T)

猫の便秘は けっこう深刻だから
心配性なくらいでOKだと思いまーす
(* ̄∇ ̄*)
猫には 下痢も便秘も 良くないからね。

うちのお殿様なんて この間 とうとう
獣医さんに お尻の穴から
ウンチョス 掻き出されたの(T^T)
凄い暴れて 可哀想だったよ。
犬みたいに『うーうーわん‼』って鳴いて
大爆笑されたけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

私もね 猫友達に
『心配性』『過保護』って
いつも いじられるんだーー(笑)
でも 些細な変化も見逃さないように
気を付けてるだけなんだけどな~( ̄▽ ̄;)

お殿様も今年16才
お薬が効いてきて 体重が 増えてきたよ
\(^o^)/
茶屋も 元気で長生きしようね。

2017/05/17 (Wed) 07:28 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

にゃんちさん

ボブ家はね、粉末ドレッシングの
トスサラが結構好きよ!
緑色のやつが特に好きかな(*^_^*)
あまり安いじゃないから
安売りしてる時と、メルカリで買ったりしているよ♪
お気に入りが出来ない時て
めんどうくさいよねー
どうするかなー?て悩まないといけないもんね


茶屋の便秘とても心配だよ
苦しくないかなーとか
食欲もね、少し減ってるかなー


16才!
まだまだ一緒いたいね(*^_^*)
可愛いもんね!

2017/05/17 (Wed) 13:49 | REPLY |   

にゃんち  

ありがとう\(^o^)/
そのドレッシング試してみるね
粉末ドレッシングなんてあるんだね
知らなかった~(>_<)

便秘だと食欲なくなるし
ゲロンチョも増えるから
ニャンコも人間も大変だよね~(T^T)

うちは 獣医さんから
便秘のシロップ買ってきたよ
『あ~溜まってるな』と思ったら
飲ませてる。モリモリするよ。

茶屋も ウンチョス たくさん出ますように‼‼

2017/05/17 (Wed) 18:02 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

にゃんちさん

茶屋は今日なんとなく元気ないかな
鳴き声、少し不安そうしてる
栄養高いご飯を、あとで買ってきてあげるよ


サラダか美味しいと
とても嬉しいよね(*^^*)
アボカド入れると
何でも美味しい(笑)

2017/05/17 (Wed) 19:40 | REPLY |   

Leave a comment