言葉に出来ない気持ち





素敵の朝かやってきたー!


ピンポーン♪


押される前に、外へ出たボブだー!!!





3440.jpg





ご苦労様でーす♪


例の荷物を受けてろました(*´艸`*)





3439.jpg





お届き物はこちらです!


これは、とても、特別な特別なお届けなんだ!






3437.jpg





中に入っていたのはこちら


なんと、PENTAXのカメラ(`・ω・´)




実はね、この度


Single KitchenでSweetsをの、ブログをやっているmarinさんから



marinさんが使っていたカメラを


ボブ家が、受け継がせて頂く事になりましただす(゚д゚)!




marinさんはのブログは、何しろ写真か最高で


ランキングの手作りお菓子カテゴリーで、堂々一位なんだぜ!





3436.jpg





人気ブロガーさんは、写真が綺麗な人多いよね


あれには、勝てないていつも思っていたけど




ついにボブ家も、綺麗になる時か来たぜー!!!


人気ブロガーへ駆け上がちゃうかもしれない(*´艸`*)ふふふ





3435.jpg





しかも、望遠レンズまで一緒に送ってくれたんだよ


高いと思うだな(゚д゚)


今はね、カメラになんて名前をつけようか考え中(*^_^*)


一緒に旅をする仲間になるからね





カメラは、慣れてから


そして、色とか綺麗に編集できるように練習してから


ブログでUPして行きたいと思うよ


綺麗な写真で見る、ボブだぜをお楽しみにー(笑)ほほほ





3443.jpg





このブログのカメラマンは


大体、妻うちゃたんなので、がんばって練習中!!


とても楽しそうしている(*^^*)





3442.jpg





そして、marinさんは


なんと、手作りお菓子まで入れてくれた!!




なんて、優しいだろう・・・


考えられない優しい


どうしよう、どうしょう、てずっと言っている




うちちは、いつもいかに高く売るかばかり考えていたから


ちょと反省だぜ





3441.jpg





Single KitchenでSweetsを、書いてあるー!!


きっと、これ、羨ましい人いっっぱいいるだな( ̄ー ̄)ニヤリ


桜のパウンドケーキ


香りが凄すごいだから!





3438.jpg





食後にね、コーヒーを入れて


頂きました♪



もう、超美味しい


飲み込む時、ほっぺたの奥が痛くなるよ(TT)


二人で食べるは贅沢すぎるから


実家にもおすそ分け♪




優しい幸せか、降り注いで


ボブ家に穏やかの風かひゅーひゅー


楽しい夏になりそうだねて、話したボブ家でした^_^


ありがとう。



Single KitchenでSweetsを





ランキングに参加しています!
応援してもらえると、すっごく嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




出来たら、こちらもお願いします♪

人気ブログランキング





ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。




スポンサーリンク


6 Comments

marin  

そんなにわくわくウキウキしてくれてたとは!

わたしまで嬉しくなりました。ありがとう!

カメラを構えてるうちゃたんも、すでに玄人の風格。

良い写真が撮れますように。

2017/05/10 (Wed) 19:08 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

marinさん

今、フォトショップの練習中だぜ
難しい╭(°A°`)╮


いい写真とれたらいいなーていうかね
撮ってほしいなーて感じだよ!
お楽しみしてねー♪

2017/05/10 (Wed) 23:08 | REPLY |   

エリイナ  

きゃぁ(^^)!!!
marinさんのカメラがボブさんちに!!!
なんてステキな持ち主移動!!

一番乗りの人誰だったのかな〜って思ってました。

ボブ家の写真、ものすごく楽しみすぎるだぜ。

念願もmarinさんのお菓子も食べられたんですね。
幸せv-238が伝わってきました。
(私も食べたい)

2017/05/11 (Thu) 12:31 | REPLY |   

蜜柑  

わぉー。素敵なカメラですねー。
ペンタックスわたしも店頭でみたことが
あるけれどかっこよいし素敵ですよ。

ますます写真をとるのが楽しくなりますね。にゃんちゃんの猫パンチ
めんこい一枚がとれちゃいますね

2017/05/11 (Thu) 13:03 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

エリイナさん

一番面だったのかなー??
きとほかに欲しい人絶対いると思うけど
ボブ家頂いちゃったよ^^;

よくね、一眼レフの懸賞に応募していたよ
すっごくほしいだったからさ(*^^*)
結構ね難しいで今苦戦してるけど
がんばるぜ!!

お菓子最高だったよ!
本当に完璧のお菓子で
すぐ食べちゃったよ♪

2017/05/11 (Thu) 21:12 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

蜜柑 さん


今ね、にゃにゃパンチをたくさん写真とって
練習しているよ(=^・^=)
下手だけど茶屋は相変わらず可愛いぜ!

ちょとね難しいけど
早く上手になりたいな!

コメントありがとうね!

2017/05/11 (Thu) 21:13 | REPLY |   

Leave a comment