fc2ブログ

~ボブの置手紙~







只今、ボブは台湾へ帰っています。





IMGP4497.jpg





日頃、頑張ったお仕事


家仕事、全部休憩!


楽しんでくるよ!






旅行中も、発信するから、遊びきてねー!



ボブのInstagram


ボブのTwitter




stevie-wonder-2012.jpg





一週間くらい、ブログをお休みすると思うけど


また、遊び来てね♪


出来たら、応援ポチしにきてね( *´艸`)ごめんね!


じゃ、また今度ねー!


みんなも素敵一週間してねー!


また、会える日をお楽しみー!




一日1ポチ応援(*^-^*)
素敵の1ポチを、くださいな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




すいませ-んm(__)m






埼玉県さいたま市東大宮に住んでいる
この猫ちゃんを探しています!ご協力お願いします!
mini.jpg




ボブ家の隅っこで、うちゃたんがつぶやきます。





スポンサーリンク




4 Comments

Candy  

美味しそ~。

毎日見せてもらってますよ~。
美味しそすぎるわ~!あれもこれもそれも。
食べたことがないのもいっぱいあって美味しそうだし、食べた~いわ!
シンイエの蟹のおこわみたいなのも写ってるけど、違う所のかもしれないね。
あっ、うな重も食べたんでしょ。美味しい!って顔してたよ~。いいな!
Twitterの写真はさっき初めてみたけど、九分ではどこかでゆっくり座ってるのね。
あそこで景色見ながらゆっくり台湾茶を飲んでみたい。

またいろいろ旅行のお土産話きかせてね~~~(^^♪

あっ、お帰りなさ~い。遅!

2018/04/25 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

kachita  

お帰りなさい!お疲れ様でした。台湾旅行、楽しまれたみたいですね。
またお土産話、楽しみにしています。

2018/04/26 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ボブ  

Re: 美味しそ~。

Candyさん

Candy さんか教えてくれたね
水餃子食べれなかったよ
予定かぎっしりだったよ
それが残念だぜー(;_:)

九份でね、少し座って
水餃子食べたけど
そこは全然美味しくなかったよ

明日からゆっくり台湾旅行記
お話していくぜー♪
遊びきてくれてありがとうね!

2018/04/26 (Thu) 17:14 | REPLY |   

ボブ  

Re: タイトルなし

かちたさん

すっごく楽しいかった!
まだ、帰りたくないなーて思ったけど
猫ちゃんか心配だから
そわそわしていたよ(笑)

明日から
お土産の話しをしていくぜー♪

2018/04/26 (Thu) 17:15 | REPLY |   

Leave a comment